一番最初に向かった先は・・・!?

今日は、このあとに外出が控えておりますので、
ちゃっちゃと更新して行きます。
 
続行、横浜ネタ、
入場前が、昨日(22日)までの報告でした。
 
その後は・・・?
 
開場20分前で200メートル以上の列、
されに増え続ける列の長さに、主催者もヤバイと感じたのでしょう、
何と開場15分前に入場が始まりました。
 
どんどん進む列の流れ、
程なくして、ようやく私の前に入場ゲートが現れました。
 
イメージ 1
 
興奮のあまり、ピンボケになっているのはご愛嬌です・・・。 (笑)
 
さて、そんな興奮冷めやらぬ中、
ようやく入場、
真っ先に私が向かった先は・・・?
 
イメージ 2
 
限定モデルを求めるオフィシャルなブースでなく、
何とウエアハウスのブースでした。
 
この画像では、多数の人が見えますが、
これはかなり時間が経ってからの画像でして、
実際のところ、このウエアハウスへの私の襲撃は、
何と一番乗りでした!
 
前もってウエアハウスで、
今日にあわせ当時の新作、
ハーシーノスタルジアとメーカーズガレージの新アソートが売り出されるのを知っておりました。
 
限定モデルは、数から言ったら恐らく買える、
しかし、新アソートの人気モデルは、
早々に完売するはず!
 
そんな考えが私の頭をよぎり、
このウエアハウス襲撃に繋がった次第、
まあその甲斐あって、
人気モデルを押さえることができ、
まずは上々のスタートをきる事が出来ました。
 
その後、ようやく限定ダッヂを買いに行くわけですが、
その話は、明日へのお楽しみ、
今日は、ここまでとさせていただきます。
 
んん?
 
私のブログでは、基本、画像が3の倍数だから、
一枚足りない・・・?
 
はい、そんな悩みを解決すべく、
おまけ画像がこれ・・・!
 
イメージ 3
 
ウエアハウス物色中に、
あのブル510やハコスカをモディファイデザインした、
マテルデザイナーのミスターイマイに遭遇、
折角だから、記念撮影プリーズ!
 
この画像、今回購入したどんなお宝モデルよりも、
私の宝物、誤って消したりしないよう、
早々にバックアップしておこうと思います・・・。
 
明日も横浜ネタが続きます、
お楽しみにー!