デザイナーズ・ガレージ終了のお知らせ・・・、

今回よりオクのアイテムニュースを、
この書庫にてお知らせしようと思います。
 
因みに、プレビューやアップ完了は、
従来通り、「告知」の書庫にてお知らせしますので、
こちらのほうも引き続きご愛顧くださいます様、
宜しくお願い致します。
 
さて、タイトルにも有りますように、
キンオクで1年半以上に亘って出品し続けたデザイナーズ・ガレージですが、
今月を以って終了とさせていただきます。
 
在庫量も少なく、また同一のアイテムが多数残っている現状、
このまま出し続けることが不可能となり、
今回の決断を下しました。
 
ただし、まだ若干の在庫は保持していますので、
1ヶ月固定でなく、イレギュラーな形では登場させようかと思っております。
 
しかし先述のように、在庫がどんどん枯渇してきております。
出品時が最終在庫って可能性も有りますので、
今後は一層、要チェック、要チェック!
 
どうか残り少なくなったアイテム達をお見逃し有りませんよう、
宜しくお願い致します・・・。
 
 
この後、中断していたリコメを再開します。
 
期間が空きすぎ、的外れなコメントになってしまうかもしれませんが、
怠惰な私のこの性格を包み込むべく、
どうか暖かい目で見守ってやってくださいませ・・・。 (汗)