ワッツ・ハプニング・・・!

昨日(24日)を以ちまして、
12月、いや2011年のキンオクが終了しました。
 
今年一年、
たくさんのご入札をいただきました事、
深謝申し上げます。
 
来2012年も同様のスタイルで行っていく予定、
どうか変わり無きご愛顧賜りますよう、
宜しくお願い致します。
 
さてさて、本ネタの方ですが、
横浜随行記が、今日も続きます。
 
まずは、この画像に注目・・・、
 
イメージ 1
 
はい、昨日のブログでも、
遠くから見えていた最後のオレンジ色のモノは、
この2種のダッヂバンでした。
 
向かって左、黒が一般販売されたタイプで1500台、
そして右に鎮座する紫のが、シークレットとして販売された500台のダッヂバンです。
 
黒こそ、まだウエアハウスにて購入可能ですが、
紫は、当日の横浜で完売!
 
今後は、二次販売のみが入手のチャンスになる希少種となりました。
 
一層、限られたチャンスとなります、
見かけた際は、是非、ご決断の程・・・!
 
尚、モデルの詳細は、
後報となる横浜購入記でお知らせいたしますので、
もう暫く、お時間くださいます様、
宜しくお願いします・・・。
 
さて、最初の購入が済み、
限定モデル販売エリアを出てみたら、
こんな人混みに遭遇しました・・・。
 
イメージ 2
 
ここは、マテルインターのオフィシャルブースで、
ベーシックを中心に、現在、入手可能なホットウィールが売られておりました。
 
基本的に、あまりベーシックを買わない私にとって、
あまり時間をかけるものでないなと思いつつ、
どんな感じか覘いてみたら、
何とそこに、こんな価格表示が・・・!
 
イメージ 3
 
ガレージ¥300.-・・・!
 
あのトイザの価格って何?
一応、オフィシャルに発表されている価格って何・・・?
 
色々なことが逡巡しながらも、
買う意思の無かった私が、販売台の前にかぶりつき状態になっておりました・・・。
 
このほか、ノスタルジアも¥400.-で販売されており、
もうテンション上げ上げ・・・!
 
ウエアでガッツリ、そしてマテルインターでもガッツリと言うわけで、
開始1時間も経てない、10時30分過ぎには、
両手が完全にふさがってしまう状態に・・・!
 
この筋肉痛の要因となった購入アイテム紹介は、
後報の横浜購入記でお知らせします。
 
限定ダッヂバン同様、
もう少々、お待ちくださいませ・・・。
 
さて明日も横浜随行記続行、
併設されていたカスタムコンテストのモデルを紹介していきます。
 
お楽しみにー!