カスタムモデル・コンテスト・・・、

今朝、一度起床し(6時半ごろ)、
路面を確認したときには、積もってなかった雪が、
今は、うっすら白化粧・・・。
 
道路も混んでくると思いますので、
サクサクと更新して行きます。
 
今日も横浜随行記から、
まずは、こちらの画像を・・・、
 
イメージ 1
 
はい、カスタムモデルのコンテストを行っておりました。
 
規模は、くそジョ○ジ主催だった頃に比べ、
小さいものでしたが、
それでも、かなりの力作が飾られていました。
 
1点1点を画像に収めていたのでは、キリが無いので、
今日明日の2日間で、私的に気に入った数点のみの紹介にさせていただきます。
 
まず最初は、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
これ、かなり目立っていました・・・。 (笑)
 
闇雲にサーフボードを積み上げただけに見えるのですが、
ビジュアルに訴えるインパクトは大!
 
非現実的と言う観点からも、
面白かったです。
 
そして今日を締めくくるカスタムモデルは、こちら・・・。
 
イメージ 3
 
今や巨匠と呼んでも過言でないでしょう、
はやみささんの作品で、
お得意のターンテーブルの上で、
くるくると回っておりました・・・。
 
相変わらずキレキレの技術でして、
削った後の接合部は、全く判らず・・・!
 
う~ん、人間国宝級の芸術だ・・・。
 
そんな人間国宝級の方を、
私的に限定モデルの並ばせバイトに使っていたことは、
内緒です・・・。
 
って、ここでバラしてるし・・・。 (笑)
 
まあ何はともあれ、
まだまだ面白いカスタムモデルがディスプレーされていました!
 
後編は明日、お届けします、
お楽しみにー!