狂気の浮気・・・、

昨日(4日)の出勤一日目を追え、
早くも週末が恋しくなりました・・・。 (汗)
 
たるんだ精神に喝を入れるべく、
今日も更新して行きます!
 
今日は、浮気なジョニライの紹介、
今年の初浮気は、このモデルからです・・・、
 
イメージ 1
 
JOHNNY LIGHTNING ” FORD VAN ” ・・・、
 
正月らしく、ド派手な、
いやド派手と云うよりも、どちらかと言えば、
狂気の沙汰に近いような絵が、
カードだけでなく、モデルにも施されております。
 
私がイメージしてきたジョニライは、
とても真面目なモノが強かっただけに、
この図柄は、結構な衝撃を受けました。
 
そんな衝撃モデル、
上から見たら、こんな感じです・・・、
 
イメージ 2
 
・・・。
 
頭だけが描かれ、何ともおどろおどろしく、
また白いバックが、一層の恐怖感を煽っております・・・。
 
まだホットウィールしか買っていなかった頃、
こんな感じのジョニライを見た覚えがあったのですが、
覚えだけでなく、やはり存在しておりました・・・。
 
真面目心の中のちょっとした出来心、
まあたまには、良いでしょうと思いつつ、
ちょっと怖がっている自分が居たりして・・・。 (苦笑)
 
取り敢えず、買った以上、
大切に保管していこうと思います・・・。
 
締めは、リヤ画像で・・・。
 
イメージ 3
 
う~ん、
怖いけど、造りこみは相変わらず一流、
何とも激しいギャップですが、
それもまたジョニライの魅力、
また来月以降も、嵌っていくことを約束する私なのでした・・・。 (苦笑)
 
明日は、月一企画の「ジョニブリ」の日、
今年最初に剥かれる浮気なジョニライとは・・・?
 
明日をお待ちください・・・!