ドイツ警察・・・、

今日を踏ん張れば、明日から3連休、
僅か2日出ただけで、バテバテですか、
何とか頑張って乗り越えたいと思います・・・。
 
さて本ネタは、月一企画の「ジョニブリ」の日、
このモデルを剥いてみました・・・。
 
イメージ 1
 
JOHNNY LIGHTNING ” 1965 VW POLICE TRANSPORTER ” ・・・、
 
過去に赤バスを剥いており、
今回の白バスで、2度目の脱出劇となります。
 
それでは、恒例の右端ブリリ・・・、
 
イメージ 2
 
ベリっと捲り・・・。
 
イメージ 3
 
はい、無事に脱出しました!
 
” POLIZEI ” とは、ドイツ語で警察の事らしいのですが、
何故、ここでドイツ語なのかは不明・・・。
 
まあワーゲン自体、ドイツ車なんで、
そういったところに、この言葉を用いた意味があるのかもしれません・・・。
 
そんな訳で、ちょっと謎めいたジョニバスですが、
明日は、この謎めきバスを、もう少し掘り下げたいと思います。
 
お楽しみにー!
 
 
あ、今夜半にキンオクに関するネタを3本発表しますので、
またお時間あれば、ご拝読くださいませ・・・!