夜半の初報!

アップは、結構前に済んでおります・・・。
 
 
今回のトピックスですが、
まずマッチベーは、警察に関する車両を集めてみました。
 
パトカー有り、トラック有りのバリエ豊かなラインナップ、
皆様のご入札、お待ちしております。
 
それからホットベー、そしてクラシクスの2ロットは、
バイクばかりを集めてみました。
 
しかし、ここのところのバイクオクは絶不調、
何とか半分ぐらいは、落としていただければ思いますが、
やっぱ現実は、無理かな・・・。
 
まあ3週間もの長いタームが有りますので、
ちょっとは期待したいと思います。
 
あ、バイクついでと言うわけで、
トレジャーや赤線倶楽部からもバイクを出品しております。
 
ついでのついでで結構ですから、
一度、ご観覧くださいませ・・・。
 
そして昨日(6日)の告知にも書きましたが、
ヴィンテージとノスタルジアは、
今1月をもって休止いたします。
 
在庫整理をした上で、また再開する予定ですが、
ひょっとしたら今月出品分で、ラストアイテムになるのが出てくるかも・・・?
 
ただし今日から5日間は、確実に出品しますので、
この機会、お見逃し有りませんように・・・!
 
今度は、ガレージシリーズについてですが、
全米ビッグ3のオフロード系を集結させました。
 
一気に揃う機械は、そうそうは無いもの、
今チャンス、是非、活かしましょう!
 
最後は、横浜残骸ダッヂバンを出品しました。
 
自身の整理が間違っていなければ、
事実上の最終出品となります。
 
去っていった2011年を回顧するのにもってこい、
今機会、是非にご入札くださいませ・・・。
 
さて、今日の総括。
 
今年度もどうぞキンオクをご愛顧賜りますよう、
宜しくお願い致します・・・。