常識打破・・・、

 
はい、こういったものがブログの最初に貼り付けられると、
キンオクが始まっているんだと云う事が実感できます・・・。 (笑)
 
昨日(7日)から始まり、28日までに延べで5回の出品、
どうぞ、宜しくお願い致します。
 
さて本ネタですが、今日からはマッチの月一企画特集です。
 
初日となる本日は、「萌えマッチ」、
こんなモデルを選んでみました・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” ROUTEMASTER BUS ” ・・・、
 
単なる二階建てバスなんですが、
私がビビビッときたのが、このカラー!
 
自身のイメージの中には、
二階建てバスとくれば赤!
なんてイメージがあったのですが、
まさかまさかの対比色バージョンは、
かなりの衝撃でした!
 
そんな衝撃を受けたバスなんですが・・・、
 
イメージ 2
 
上から見たら、単なる青棒でした・・・。 (笑)
 
まあこんな感じで、これからも月に一回、
自身の感覚のままに萌え萌えマッチをお届けしていきますので、
これからもゆるい目で見守ってやってくださいませ・・・。
 
締めは、そんなゆるバ、いや萌えバスのアップ画像・・・、
 
イメージ 3
 
広告部分に、さりげなく自社名を入れる辺りの発想は、
日本のトミカと一緒!
 
やはりここの部分だけは、世界共通なんですね・・・。 (笑)
 
明日は、同じくマッチの月一企画「マッチブリ」です、
お楽しみにー!