小さな巨人・・・、

少し前に起床、
お休みとは言え、非常にまったりとした朝を迎えました・・・。
 
明日からは通常勤務開始、
堕落した生活習慣の中で、朝寝坊しない事を祈るだけです・・・。 (苦笑)
 
さて、今日の本ネタの前に、こちらを・・・、
 
 
 
昨日(8日)、キンオクの2日目をアップしております。
 
皆々様のご入札、
お待ちしております・・・!
 
いつものオク宣伝常套句が終わりましたので、
ここでようやく本日の本ネタへ移行します。
 
今日はマッチ月一企画の2日目で、
「マッチブリ」の日、
こちらのモデルを剥いてみました・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” '64 AUSTIN MINI COOPER S ” ・・・、
 
ミニクーパー・・・!
 
このミニクーパーは、
ワーゲンビートル同様、
世界中の人々に愛されていて、
その確固たる理由は、殆どのミニカーメーカーが、
このモデルをリリースしている事に表れていると思います。
 
そんな人気モデルに、今回はブリ剥き着手・・・、
 
イメージ 2
 
ブリッと捲って・・・。
 
イメージ 3
 
はい、晴れて自由の身になりました・・・!
 
明日は、恒例となった、
この自由なミニクーパーを、
解析していこうと思います。
 
お楽しみにー!