レプリカ・ワールド・・・、

休日だけの特典、
ゆったりまったりとした朝を迎えました・・・。
 
正月に先週の3連休、
休日の間、ミニカー整理に時間を割きすぎた為に、
本職の仕事量のわりに、疲労過多状態・・・。
 
今日は、出品に関すること以外、
のんびりとした週末を過ごしたいと思います・・・。
 
おっと、出品で思い出しました!
 
 
はい、今日は、1月度キンオクの1日目が終了し、
3日目が始まります。
 
興味御座いましたら、
ご観覧、くださいますよう、
宜しくお願い致します。
 
さて、本ネタの方は、
今日も横浜随行記続行、
まずは、こちらのモデルをご覧あれ・・・、
 
イメージ 1
 
モンテカルロ・・・。
 
かつて、ホットウィールからも、
コレクティブルと云うラインから、リリースされていますが、
若干、ラインの感じが違ってた気がしますが、
まあ今朝の一発目のモデルと云うことで、
考証がゆるくてもOKということにしてください・・・。 (笑)
 
そんなユルユルな状況のまま、
次は、こちらのモデルを紹介・・・、
 
イメージ 2
 
コルベット・・・。
 
青いボディーに白いストライプ、
絶妙の色バランスは、多くのギャラリーを惹きつけていました・・・。
 
この配色も、どこかで見た記憶があるのですが、
どうにも思い出せない・・・!
 
まあ時間も、あまり有りませんし、
この中途半端な記憶覚醒のままスルーしていきましょう!
 
そんなグダグダ、ユルユルの私が紹介する、
本日最後の紹介モデルが、こちら・・・。
 
イメージ 3
 
ラクーダ・・・。
 
このカラーリング、そしてゼッケン、
先述のベットに負けないギャラリーを集め、
依然、人気高いモデルであることを、
証明していました・・・。
 
このほかにもたくさんの魅力的なレプリカ・モデルがありましたが、
キリも無く、また既にイベント終了1ヶ月以上も経過しておりますので、
今日のブログは、この3枚のみで締めさせていただきます・・・。
 
明日も、しつこく続く横浜随行記です、
お楽しみにー!