萌え上がるマシンたち・・・、

少々の気の緩みが、
すぐに二度寝の世界に突入して行くこの季節、
ご用心、ご用心・・・。 (笑)
 
さて、何とかそんな誘惑を断ち切った今朝、
フラフラでは有りますが、更新していきましょう・・・!
 
今日のネタも、昨日(12日)に引き続いて再開横浜随行記、
今日は、そこで出会ったホットなマシンたちを紹介していきます。
 
まずは、こちらのマシンから・・・、
 
イメージ 1
 
シェビトラ・・・!
 
まさにホットウィールの世界から飛び出したようなマシンが、
目の前に鎮座しておりました!
 
詳しい年式までは判りませんが、
40年代後半から50年代初頭にかけての顔立ちで、
ホットウィール的に云えば、
ラトラッカですかね・・・。
 
とにかくテンション上げ上げの一台でした。
 
次いで紹介するマシンは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
キャブオーバー・・・!
 
う~ん、
トラック好きの私にとって、
もうこの辺りは、まさにパラダイスのごとき世界!
 
ヘッドだけの展示であり、
この頭でっかちの妙にアンバランスな感じが、
よりCOOOOOOOOL!
 
無論、ここでもテンション上げ上げでした・・・!
 
上げ上げ状態のまま、
今日、紹介する最後のマシンへ行きましょう!
 
それは、こちらのマシン・・・。
 
イメージ 3
 
ワーゲンバス・・・!
 
やはり、このマシンだけは私的にも別格、
色々なメーカーからのミニカーリリースでも判るように、
愛くるしく、しかし凛とした感じは、
自身の中では、一番の萌え萌え感でした・・・!
 
そんな上げ上げ、萌え萌えの中で、
今日のブログはお開き、
明日も引き続き、横浜で出会った萌え萌えなマシンを紹介していきます。
 
お楽しみにー!