夜半の遅報!

アップは、結構前に済んでおります・・・。
 
 
町内会の月次常会に参加していたため、
アップ終了告知が遅れてしまいました。
 
オクアフターもありますので、
そそくさとトピックスを書き綴ってまいります。
 
まずマッチベー、並びにホットベーは、
キンオク4日目恒例の日本車特集!
 
ただしマッチベーは、
ここのところ新作が無く、
ちょっとマンネリ気味・・・。
 
確かデミオだかなんかが有った筈なので、
来月には、もうちょっと新しいラインナップの提供を考えていきたいと思います。
 
次いでのトピックスは、
デールス・ジュニアが選択したシリーズを6台、出品しました。
 
昨年の秋ぐらいにリリースされ、
全12車種から成るシリーズで、
確かリリース早々に、一度出品したものの、
その後は、我が家で所在不明になり、
年末の整理で、ようやく発見、
今回の出品に相成りました・・・。
 
リリースしてから既に3ヶ月以上経過している為、
今では、ショップでもその姿を見ることが出来ない貴重なアイテム達になっております。
 
足回りに多少の不満は残るものの、
全体的な出来栄えは上々、
この機会、是非にご入手してみてください!
 
最後は、最新ホットワンズから、
人気のセコンド・ウインドをバリエで2台出品しました。
 
リリース当時、版権が無かった為、
こんな車名(セコンド・ウインド)になっておりますが、
この形は、まぎれなくマッハゴー!
 
今シリーズは、黒をボディーに纏い、
渋く、しかしあくまでもクールなまま、
登場してきました。
 
今回の出品は、
ノーマルとチェイスの2タイプ、
どちらも売り切れ必至の人気モデル、
同時出品のこのチャンス、
どうかお見逃し有りませんように・・・!
 
この後は、昨日(14日)同様に、
オクアフターに時間を割いてしまうので、
訪問は、明日以降に・・・。
 
ご了承くださいます様、
宜しくお願い致します・・・。