エンド・ロール・・・、

 
始まったばかりだと思ったキンオクですが、
既に4日目の出品が終了しました。
 
後半戦に突入中の今、
変わりなき皆々様の熱きご入札、
お待ちしております・・・。
 
さて本ネタの方は、
長々と月跨ぎで掲載していた横浜随行記の最終回、
まずは、こちらの画像から・・・、
 
イメージ 1
 
ミニライブ・・・。
 
確か前に来た際も、
このライブは、有りました・・・。
 
先述しましたように、
前回とは、8年前の出来事になりますので、
そのときには、既にショー化されてたんですねえ・・・。
 
脆弱なホットウィールのイベントと違い、
全てに成熟したものを感じました・・・。
 
少し感慨に耽りながら、
次は、こちらの画像を・・・、
 
イメージ 2
 
これは昼食時、
私のバイトを手伝ってくれた、ブログ友達のはやみささんのカスタム作品。
 
発注者は、これもブログ友達で、
カスタムモデルコレクターの鬼と呼ばれる、HIKARIさん・・・。
 
アクリルケースに入ったこの画像では、
非常に判り辛いかと思いますが、
カーボン仕立てに仕上げられ、
もう驚くべきクォリティーでした・・・。
 
眼福です・・・。
 
そんなブログ仲間と過ごした昼食時なんですが、
その時に食したのが、こちら・・・。
 
イメージ 3
 
カレーライス・・・。
 
HIKARIさんのどすの効いた声で、
半強制的に、注文させられました・・・。 (泣)
 
横浜最後の締め画像が、
このカレーライスだとは、少々情けなくもありませんが、
まあそれも私らしいのかもしれません・・・。 (笑)
 
毎々、イベントの事を記載する時に書き綴る際、
長々と記載しないようにと思うものの、
結局、今回も同様にダラダラな随行記になってしまいました・・・。
 
この反省、次回にいかしたいと思います・・・。 (猛省)
 
明日からは、
その横浜へ行ったときのモデルを紹介していきます。
 
お楽しみにー!