そして僕は途方に暮れる・・・、

思いのほか、オクアフターに時間を取られ、
少々、寝不足の朝を迎えました・・・。
 
いつ何時、猛烈な眠気が襲ってくるのか判りませんので、
何とか意識ある今のうちに、そそくさと更新していきます・・・。
 
長々ダラダラと続いた横浜随行記は、
ようやく終焉の時を迎え、
今日からは、その際の購入記録を紐解いていきます。
 
まずは、こちらの画像を・・・、
 
イメージ 1
 
ボストンバック・・・。
 
今回の横浜行きで、私が持ち込んだもので、
当初は、このバック一つで、
余裕に買い収まる予定でいました・・・。
 
しかし、オープン当初のマテルブースの乱のおかげで、
早くも買い捲ってしまい・・・、
 
イメージ 2
 
自身が用意した、保護用空箱3つが、
全てに容量オーバーの状態に・・・。
 
結局、この他に限定ダッヂバンや、
その他ショップブースで購入したミニカーを買ったら、
このバック一つで、入りきらなくなり、
ほぼバックと同じぐらいの量が入った袋を持つことに・・・!
 
結果、こうなっていました・・・。
 
イメージ 3
 
溢れかえったミニカーたち・・・、
これでは、両腕が筋肉痛になるわけですな・・・。 (苦笑)
 
毎々、イベント終了時には、
同じような事を繰り返す、学習能力の無い私・・・。
 
記事の掲載方法同様、
ここの辺りも、猛省しなければいけませんね・・・。 (汗)
 
今日は、この醜態を晒した状態で終了、
本格的な購入明細は、明日からとなります。
 
お楽しみに・・・!