ハマでの不倫・・・、

少しずつ、朝の起きる時間が遅くなってきました・・・。
 
明日か金曜日あたりに寝坊の予感・・・、
夜更かしを自制したいと思います・・・。
 
さて本ネタは、
ようやく12月4日の横浜での購入物件の紹介に突入、
まずは、こちらのモデルでスタート・・・、
 
イメージ 1
 
GREEN LIGHT ” VOLKSWAGEN PANEL CUSTOM ” ・・・、
 
意表を突いて、
いきなり不倫ミニカーから入りました。 (苦笑)
 
マッチやジョニライからも、ワーゲンバスが出ているのですが、
この緑光からも出ているとは知りませんでした・・・。
 
見た感じ、ジョニライ同様に忠実な造りこみは好感、好感、
いつの日か、ブリバリして、
ジョニライと比較検証してみたいと思います・・・。
 
次は、こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 2
 
GREEN LIGHT ” VOLKSWAGEN SAMBA BUS ” ・・・、
 
もう浮気や不倫と言う言葉を飛び越し、
バス萌えの状態、
ここまでくれば、ホットウィールどうこうでなく、
ワーゲンバスの色んなメーカーを欲している感じ・・・。
 
まあ、ある意味、病気には違いないんですけどね・・・。 (苦笑)
 
そんな病んでる私の、今日の締め画像・・・。
 
イメージ 3
 
窓付きと窓なし、
どちらにしても、感度の高い造りこみは萌え萌え・・・。
 
ジョニライとの対決、
自身も楽しみに、その日を待ちたいと思います・・・。
 
明日も横浜購入記です、
お楽しみにー!