ハマでの浮気・・・、

アップアップになりながら、
何とか起床を続けております・・・。
 
気持ちが切れそうになっておりますが、
明日を乗り切れば、もうそこに週末が・・・!
 
何とか踏ん張っていきたいと思います・・・。
 
さてさて本ネタの方は、
今日も横浜購入記、
こちらのモデルを紹介します・・・、
 
イメージ 1
 
JOHNNY LIGHTNING ” 1957 CHEVY AMBULANCE ” ・・・、
 
ホットウィールを紹介するはずのブログが、
ここのところ、全く出来ておりませんな・・・。 (汗)
 
少々、反省しつつ、
今日も元気に浮気モデルを紹介していきましょう! (苦笑)
 
今日のモデルは、
タイトルが示す通り、救急車です・・・。
 
マッチでは、キャディー救急車が有りますが、
このシェビーのタイプは、初見であり、
自身も、迷うことなく、浮気直行しました!
 
そんなモデルを、こんな角度から迫ってみる・・・、
 
イメージ 2
 
正にシェビーの面構え、
中々、気に入っております・・・。
 
このシェビーらしい面構えの後は、
念のために、リヤへも展開・・・。
 
イメージ 3
 
50年代後半を代表する芸術、
テイルフィンが、いかしてますね・・・! (喜)
 
やや大きめな、
バンのような、はたまたトラックのような感じの救急車は、
ホットウィールでも有りますが、
こういったワゴン車のようなタイプは、
先述のマッチキャディー号しか知らなかっただけに、
かなりの萌え萌え感・・・。
 
今後、益々の浮気を宣言しつつ、
今日のブログをお開きにしたいと思います・・・。
 
不倫に浮気、
惑う私のコレクション道の中で、
明日こそ、ホットウィールが登場か・・・?
 
緊迫の明日を待て・・・! (苦笑)