猛牛の反攻・・・、

バテバテながら、
何とか金曜日まで辿りつきました・・・。
 
ホッとしながら、更新していきます・・・。
 
今日も横浜購入分を紹介、
まずは、こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
SPEED MACHINES ” GALLARDO LP560-4 ” ・・・、
 
購入品報告の3日目、
ようやくホットウィールが登場してまいりました・・・。 (苦笑)
 
ホットウィール紹介の一発目は、
ここのところ活発にリリースが相次いでいるランボのマシーン、
ガヤルド・・・!
 
一時、欧州車はフェラーリ以外が排除され、
長らく冬の時代を過ごしてきたのですが、
2009年ごろから、ようやく他ブランドの展開が活発化、
その中でも、このランボのリリースは、目覚しいものが有ります。
 
均等を望むわけでは有りませんが、
やはり偏重は、コレクター離れを加速させるだけに、
こういった多展開は、選ぶ楽しみも増え、
蒐集に一層、力が入りますよね!
 
今後もこの姿勢を崩さないよう、
マテルには、願っていくばかりです・・・。
 
次に紹介するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 3
 
SPEED MACHINES ” REVENTON ROADSTER ” ・・・、
 
今日の2台目もランボ、
本当に活発なリリースが続き、
元来ランボ派の私にとって、
嬉々とした状態が続きます・・・!
 
リアルライダーを履いているわけでは有りませんが、
ベーシックよりもやや高級な足回りは、
それだけでも、コレクターを嬉々とさせます。
 
ここ最近の活発なランボ事情からすれば、
まだまだ新しいスピマシが出てくる可能性も・・・!?
 
何が出てくるのか、
全く予想が出来ませんが、
始まったばかりの2012年、
この先に期待していきたいと思います・・・。
 
締めは、久し振りのホットウィール並列画像・・・。
 
イメージ 2
 
ホットウィール蒐集だけだったはずが、
浮気まみれで、こんな当たり前の画像が、
出なくなってしまいました・・・。
 
もう少し初心に帰ることを、
考えていこうと思います・・・。 (反省)
 
明日も横浜購入記が続きます、
お楽しみにー!