とろける新金型登場・・・!

 
いつもの如く、
キンオク宣伝から・・・。 (汗)
 
今日は3日目が終了し、
5日目の最終出品日でもあります・・・。
 
皆々様のたくさんのご入札、
お待ちしております・・・!
 
さて本ネタの方ですが、
今日も横浜での購入日誌、
まずは、こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
NOSTALSIC BRANDS ” HAULIN' GAS ” HERSHEY'S ・・・、
 
現在出ているノスタルジアの一番新しいアソートで、
人気のハーシーズとコラボしていることもあり、
全体的に人気高いシリーズになりました。
 
そんなシリーズの一番最初に紹介するのが、
このハウリン・ガス、
直訳すれば、ガス運搬車って事になるんですが、
形状からしても、そんな名前が合っているのかなと思います。
 
ディティールは、ロケットオイルを、やや小ぶりにした感じなんですが、
それでも私的にお気に入り・・・!
 
新金型でも有り、まだまだ元気一杯、
今後の展開に期待したいと思います・・・。
 
次いで紹介するのは、
こちらのモデル・・・、
 
イメージ 2
 
NOSTALSIC BRANDS ” SMOKIN' GRILLE ” HERSHEY'S ・・・、
 
こちらも新金型でして、
移動式調理車って名前になるのかな?
 
まあ、とにかく中には厨房機器らしいものが見えますので、
そんな感じのモノでいいかと思います。
 
アイスクリーム・トラックのときもそうだったんですが、
こういった内部へのこだわりに関しては、
マテルは相当に持っておりまして、
このグリル号も、中々の再現となっております!
 
先述のように、こちらも新金型、
これからの展開に期待したいところです・・・。
 
締めは、いつもの並列画像・・・。
 
イメージ 3
 
今シリーズがデビューとなる2台、
末永きお付き合いくださいます様、
宜しくお願い致します・・・!
 
明日も、横浜購入日誌です、
お楽しみにー!