ハーシーズの人気車たち・・・、

 
毎々のキンオク宣伝から・・・。 (汗)
 
この間、始まったばかりだと思ってましたら、
もう最終出品の日を迎えておりました・・・。
 
あっという間の3週間イベント、
皆々様のたくさんのご入札、
お待ち致しております・・・。
 
さて本ネタですが、
今日も横浜購入日誌継続、
まずは、こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
NOSTALSIC BRANDS ” '64 GMC PANEL ” HERSHEY'S ・・・、
 
人気高い64年式パネルが、
DCコミックスに続いて登場してきました・・・。
 
先行のコミックス(スーパーマン)も良かったのですが、
やはり、こういった大きなサイドボディーは、
企業やブランドロゴの方が映える、映える・・・!
 
ベーシックラインへ下りてもらう事も望んでおりますが、
出来る事ならば、再びデリバリーシリーズのような形で、
展開をしていただきたいものです・・・!
 
少々の願望を書き込みながら、
次は、こちらのモデルを紹介しましょう・・・、
 
イメージ 2
 
NOSTALSIC BRANDS ” DAIRY DELIVERY ” HERSHEY'S ・・・、
 
デリバリーは、あの悪夢のシリーズと言われたマスターズ以来の出没となしましたが、
やはり、ここはブランドロゴの力もあり、
先行シリーズとは、うって変わって、早々にショップでは完売してしまいました・・・。
 
ベーシックに特注、赤線倶楽部にコンベンション等々、
多岐に活躍するデリバリーですが、
やはり64年式パネル同様、
こういった企業とのタイアップシリーズが、はまっているかと思います・・・。
 
次は、いかなる展開をしていくものなのか、
期待していきたいと思います・・・。
 
締めは、いつもの並列画像・・・。
 
イメージ 3
 
映える、映える・・・!
 
両車とも採用されませんでしたが、
ゼネラル・ミルズのシリアルロゴなんかもイカす感じ・・・。
 
マテルさん、
どうkリリースくださいますよう、
お願いしま~す!
 
明日も横浜購入日誌です、
お楽しみにー!