消えたピンク・・・、

 
はい、いつもの宣伝から・・・。 (汗)
 
今日が、1月度キンオクのファイナル、
ついこの間、始まったばかりだと思ったんですが、
あっという間の最終日になりました・・・。
 
まだまだ空き家もありますので、
皆々様の最後のご声援、
どうか宜しくお願い致します・・・!
 
さてさてさて、今日の本ネタですが、
横浜購入日誌継続、
こちらのモデルを紹介します・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS GARAGE ” '65 CHEVY IMPALA ” ・・・、
 
この数日、曰くつきモデルを紹介しておりますが、
このインパラも例外なく曰くつきであります・・・。
 
Jアソートに混入されていた同モデルなんですが、
このアソートが、いわゆるアメリカ飛ばしアソート、
云って見れば、日本人が普通にトミカを買えない様な物でして、
本国オクでは、ホットアイテムになっております・・・。
 
そんなホットなインパラ、
上から見たら、こんな感じです・・・、
 
イメージ 2
 
遠影では判り辛いのですが、
こうして近くから撮って見ると、
複雑にスキャロップが描かれているのが判ります。
 
インパラそのものが人気車種であり、
しかも妖しいピンクを纏っての登場とくれば、
これは普通にアメリカで売られたとしても、
人気が沸騰した事は、間違いないことでして、
何故、こんな妖艶なモデルの本国飛ばしをしたのかは???
 
何度も書いておりますが、
横浜のマテルブースで、何事も無かったかのように売られていた事に感謝です・・・。
 
締めは、ちょっと珍しいアングルで・・・。
 
イメージ 3
 
何故か、後輪のみ・・・。 (笑)
 
珍しいアングルから撮ったせいか、
ブリスター角度の歪み具合で、
タイヤ下部が妙に変形しておりますが、
本物は、正態です・・・。 (笑)
 
明日も横浜購入日誌が続きます、
もう本当に飽きたと仰らず、どうかお付き合いくださいませ・・・。