厳格の紫・・・、

先週の金曜日以降、昨日(29日)まで、
オクに関することに集中していたため、
ほぼ訪問する事が出来ておりません・・・。
 
今夜半ぐらいから再開しますので、
また宜しくお願い致します・・・。
 
さて本ネタですが、
今日も横浜購入日誌なんですけど、
こちらのモデルをもって最終回となります。
 
その最後を飾るモデルとは・・・、
 
イメージ 1
 
2011 JAPAN CONVENTION '66 DODGE A100 ” PURPLE COLOR ・・・、
 
昨日の黒と同様に、
MAKOTO氏がデザインしたモデルでして、
この紫は、限定500の超リミテッド、
希少性だけでなく、色との相性もバッチリで、
会場内で、姿を消していきました・・・。
 
そんな超リミテッドモデルですが、
このようなプレミアも付けていただきました・・・、
 
イメージ 2
 
昨日の黒に続き、
こちらも、カードにサインをいただきました。
 
このオートグラフ・セッション(サイン会)は、
今までのカスタムショーでもやっていたのですが、
今回は午前と午後、
それぞれに人数制限(各回50人)が設けられ、
コレクターにとって厳しい条件であった半面、
ダラダラすることなく催しが終わっていく様は、
メリハリがあって良かったと思います。
 
今年も有るといいのですが、
こればっかりは???
 
まだまだ先の事なんですが、
あることを信じ、
コレクションを続けていこうと思います・・・。
 
最後を締めくくる画像は、
この並列画像で・・・。
 
イメージ 3
 
人気ピンストライパーによるデザイン、
そしてカードへのサイン・・・。
 
一生のお宝です・・・。
 
明日は、月一企画の「kinトレ」、
実は、横浜で購入した継続ネタが存在します。
 
お楽しみにー!