至高のZ・・・、

この数日の寝不足に加え、
昨日(2日)は、雪のために1時間早く起床、
そんな条件下でアルコールを飲んだため、
帰宅後は、もう起きている事自体が限界、
オク発送を告げるのが精一杯で、早々に落ちていきました・・・。
 
少し体力も回復しましたし、
火曜日から出来ていない訪問を、
今日から再開したいと思いますので、
またコメ見つけましたら、
遊んでやってくださいませ・・・。
 
さてさて本ネタは、
月一恒例となった、「ジョニ買い」の日、
こんなモデルを買っておりました・・・、
 
イメージ 1
 
JOHNNY LIGHTNING ” 2003 NISSAN 350Z ” ・・・、
 
ここ半年ぐらいから、ジョニライに嵌り出したと云う事で、
歴史浅い浮気歴の中、
ジョニライから日本車が出ていることも当然、知りませんでした・・・。
 
出来栄えの方は、ジョニライらしい実直な造りになっておりまして、
この遠影状態でも、うっとりとしてしまいます・・・。
 
ならば、もっと近づいてみれば、
更にうっとりするのでは・・・、
 
イメージ 2
 
・・・。
 
果敢にアタックするものの、
独特の2重ブリ構造が、モデルの描写を迫害、
綺麗に写す事が出来ませんでした・・・。
 
ならばリヤからは・・・。
 
イメージ 3
 
こちらは、少々まともに写せたかな、
350Z独特のラインが、見て取れると思います・・・。
 
ここまで良い出来栄えならば、
剥いて尚、その良さを確認したいのですが、
残念ながら、持ち合わせている在庫は、これ1台のみ・・・。
 
浮気のジョニライですら、チキン状態の私、
いつの日か、ブリバリ実行したいと思いますので、
チキンな気持ちが飛んでいくその日まで、
宛てなく、お待ちくださいませ・・・。 (汗)
 
明日は、そんなチキンな中で、
ブリ剥きしたジョニライを紹介します。
 
お楽しみにー!