夜半の教唆!

アップは、少し前に済んでおります・・・。
 
 
今回は、2日目と云うこともあって、
マッチベーとホットベーは、恒例の欧州車をラインナップ、
その中でも特にホットベーは、ランボばかりのランボ特集になっております。
 
興味御座いましたら、ご一読くださいませ・・・。
 
次いでルースなんですが、
コカコーラとコラボしたセットのバラシした他、
最近、オクで人気の無いレズニーをルース出品、
特にレズニーモノは、さすがのクォリティーとなっておりますので、
この機会、入札されてみては如何でしょうか・・・?
 
そうそう、スピマシもホットワンズもベーシック同様に、
欧州車ばかりを集合させていますので、
こちらも要チェックですぞ・・・!
 
次はデリバリーシリーズ、
懐かしのデイリー・デリバリーの初期カラー、
赤タンバージョンが出ております。
 
ショップのみならず、オクでも殆ど見かけなく買った一品、
この機会、お見逃しなく・・・!
 
今度はガレージ、
こちらのフェラーリは、赤ばかりを揃えてみましたが、
在庫構成上、この赤揃いは、今回が最後と思われます。
 
一気に揃えるこのチャンスを、お見逃し有りませんように・・・!
 
最後は、特車系・・・、
こちらの目玉は、何てたってガレージセット限定のドラバス。
 
然るお方のご厚意で、
「うましか」買いに成功したと思いきや、
何と買い過ぎレッドカード・・・!
 
早々の放出となってしまいました・・・。 (泣)
 
皆様、
こんな愚かな行為をしませぬよう、
自身が購入したものの管理は、しっかりと行いましょうね!
 
・・・って、私が云っても説得力ないし・・・。 (苦笑)
 
まあ何やかんやのエピソードがある今回の出品ですが、
そこそこ面白いものが出ていると思います。
 
皆々様の熱きご厚情、
今回も多々賜ります様、
どうぞ宜しくお願い致します・・・!