夜半の解脱!

アップは、既に終了しております・・・。
 
 
アップ中途から、逆らえない様の無い睡魔に襲われ、
アップ完了と共に、しばし落ちていました・・・。
 
遅まきながら、今夜出品の解説です・・・。
 
まずマッチベーは、
冬に似合わないコンバチ特集! (笑)
 
寒いこの時期だからこそ、
敢えて出品してみました。
 
凍え知らずな方々のご入札、
お待ちしております・・・。 (笑)
 
さて次はルース。
 
30台のガレージセットのバラシから出品しておりますが、
その中でもフェラーリは、カード完品で既に欠品状態のモノが出ております。
 
ルースといえど、
今後は貴重になってくるはず・・・。
 
この機会をお見逃しなく・・・!
 
次いでホットベーは、
意外に人気高いモパー特集。
 
自己欺瞞の世界かもしれませんが、
新旧まずまずのラインナップなのでは・・・?
 
興味御座いましたら、
ご観覧くださいませ・・・。
 
次は、スピマシからはマクラーレン2台、
そして遂に新規となるNHRAのレーシングマシンが登場!
 
来週早々にも新アソートが出るなど、
今後の活発な動きが期待される新シリーズ。
 
それ故、取っ掛かりに取り逃がすと後が大変、
今機会、是非にチャレンジください!
 
後、ブールバードは今回もBアソートから・・・。
 
あまり代わり映えしておりませんが、
どうか可愛がってやってくださいませ・・・。
 
次いでホットワンズ。
 
こちらも新アソートは有りませんが、
一応、アメ車ばかりで特集を組んで有ります。
 
特にファニーカーのチェイスは稀少、
この機会、お見逃し有りませんように・・・!
 
今度はガレージ。
 
初期リリースのシェベルワゴンとパネルバンが出陣、
共にショップでは、完全に枯渇したモデル、
こちらもお見逃し有りませんように・・・!
 
最後は、特注車たち・・・。
 
コンベンションでのみにリリースされる、
バギータイプの赤線モデルを4台、放出しました・・・。
 
スペクトラピンクの艶が妖しく、そして美しく、
本国アメリカで、とても高い人気を誇るシリーズです。
 
こちらの方も、今後は枯渇必至・・・、
今機会を、どうぞお見逃し有りませぬように・・・!
 
この後は、オクアフターに取り掛かるため、
今夜の訪問は、中止とさせていただきます。
 
真に申し訳有りませんが、
ご了承くださいませ・・・。