意味の無い食べ放題・・・、

 
はい、オク期間中の常套句、
宣伝サイトへの貼り付けからスタートです・・・。 (汗)
 
今日が2日目の終了であり、
また今夜半は、4日目のスタートとなります。
 
引き続きご愛顧賜ります様、
宜しくお願い致します・・・。
 
さて本ネタの方は、
今日もミニカーを忘れ、正月の初詣ツアーから・・・。
 
浜名湖サービスエリアを抜けた後、
どこの観光地にも寄らず、
一気に昼食地である、焼津へぶっ飛んでいきました。
 
焼津インターを降り、
向かった先は、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
ついた瞬間、どこかで見たような記憶が・・・、
と思ってたら、やはり3年前に一度、ここを訪れていました。
 
前回の正月は、すしの食べ放題、
そして今回は・・・、
 
イメージ 2
 
ありきたりの刺身定食みたいに見えますが、
中央の刺身が食べ放題でして、
その中のメインとなるものが、中トロ、
まあこれが、今回の昼食の目玉だったわけです・・・。
 
しかし、前回のすし食べ放題から3年が経過し、
参加者皆、同様に年をとっているわけでして、
しかもこのメニュー以外にも揚げ物が出てきたこともあり、
私達のグループは皆、この最初のコースで容量フル・・・。
 
全く持って意味の無い、
食べ放題コースになってしまいました・・・。
 
あ、一応、きちんと最初の食事は、
完食しております・・・。
 
イメージ 3
 
これが証拠画像・・・。
 
念のため、申しておきますけど、
他人の配膳モノじゃないよ・・・! (笑)
 
今回の失敗を教訓に、
来年以降のツアーは、その事を大きく踏まえ、
コースを選択しないといけませんね・・・。
 
幹事だけでなく、参加した皆が反省した昼食で有りました・・・。
 
でも私を含め、忘れやすい人々たちばかり、
来年も食べ放題だったりして・・・。 (笑)
 
明日も初詣ツアーが続きます、
お楽しみにー!