イチゴ山登山・・・、

週最後の出勤日に、何とかかんとか起床・・・、
それでいて、ややプチ寝坊sているので、
さっさと本ネタへ進んでいきたいと思います。
 
今日も初詣ツアーの中からで、
わさび工場の後、向かったのは、こちらでした・・・、
 
イメージ 1
 
イチゴ狩り・・・。
 
隣県、静岡はイチゴ生産のメッカ、
その中でも代表的とも云える久能山へお邪魔致しました。
 
イチゴ狩りの農園こそ違うものの、
相変わらずの急斜面は、3年前と同じ状況、
上る前から、気が凹んでいます・・・。
 
イメージ 2
 
・・・。
 
まあ、そんな環境でも、
食い意地の方が勝っておりまして、
足がフラフラになりながらも何とか、目的地に到着、
イチゴを食していきました・・・。
 
最後は、そんなイチゴの画像ですが、
食べることに必死で、
大した画像が無く、こんな寂しげなものだけ・・・。
 
イメージ 3
 
とりあえず、ご馳走様でした・・・。 (汗)
 
明日も初詣ツアーからのお話をお届けします、
ミニカーネタ復活までもう少々、
お待ちくださいませ・・・。