夜半の伝承!

アップは、少々前に済んでおります・・・。


毎々、オク最終日のマッチは、
レズニーエジションなんですが、
ここのところの落札率は悪化の一途・・・。

来月あたり、新アソートを出したいと思います、
ってか、あるなら出すべきですな・・・。

ちょっと反省・・・。 (汗)

次いでルースは、
初となるブールバードを出してみました。

これはルースの為に、無理やり剥いたもので無く、
アソート買いの宿命とも言えるべき、
内部でのカードやブリスターの不具合を剥いて出したもの・・・。

初物と言う事で、
たくさんのご祝儀入札、
お待ちしております・・・。 (笑)

次いでホットベーですが、
今回は、劇画に関するものたちを出してみました。

その中でも新作のナイトライダーは、
私にしては珍しく旬もので有ります。

滅多に無いこの機会、
たくさんのご入札、お待ちしております・・・!

次いでレーシングですが、
こちらも新作でして、
昨晩(17日)届いたものを急遽出品、
本来出すはずだったスネマンは、
来月に延期させていただきますので、
ご了承くださいませ・・・。

次も新作でブールバードのCアソートを展開、
同様に昨晩着のモノを出してみました・・・。

本当、私にしては珍しい新作出品のラッシュ、
良い結果が出ますように・・・!

次はデリバリー。

久しぶりにダッヂバンを出してみました、
しかも2色とも・・・!

大盤振る舞いの今回、
どうそ、見逃しませんように・・・!

最後はガレージ。

キンオクの最終を彩るモパー特集、
今回も多士済々のメンツが揃っております。


以上、今回もたくさんのご入札、
お待ちしておりま~す!


あ、この後、全く出来ていない訪問再開します。

またコメ見つけましたら、
遊んでやってくださいませ・・・!