何か忘れていませんか・・・、

 
はい、いつもの宣伝から・・・。 (苦笑)
 
この間、始まったばかりだと思っていたキンオクですが、
あっという間の最終日出品となりました。
 
私にしては珍しい、
最新モデルの出品も有りますので、
どうぞ、ご利用くださいませ・・・。
 
さてさて本ネタの方ですが、
今日が、初詣ツアー話の最終回、
まずは、こちらの画像から・・・、
 
イメージ 1
 
グリーンピア牧之原・・・。
 
大井川鉄道新金谷駅から向かった先が、
このグリーンピアでした。
 
画像右下にありますように、
本来は、定休日だったらしいのですが、
私達他、ツアー会社の横槍が入り、
団体客限定で営業しておりました・・・。 (汗)
 
少し引け目を感じながら、
試飲して買って来たのが、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
お茶の実勢相場を知らないもので、
よく判らないまま買って来たのですが、
正月に来た親戚に飲んでもらったところ、
この価格は高いらしく、
でも、それなりに高級な味だったらしいです・・・。
 
また一つ、
賢くなった私でした・・・。 (笑)
 
ここでツアーは終了、
一路名古屋に向かうのですが、
何とも違和感が一杯・・・。
 
そう、今回、
肝心の初詣が無いのです!
 
どうやら幹事は、
食い気に気を取られ、
肝心なお題を忘れたとの事・・・!
 
いきなりのハプニングから始まった2012年、
どうか無事に年を越せますように・・・!
 
そんな架空初詣ツアー、
締めは、こんな画像で・・・。
 
はい、乗ってもいない、
SL乗車証明書・・・。
 
イメージ 3
 
折角の記念日だからと云う事で、
ツアー会社と大井川鉄道のご厚意で発行してもらったとの事・・・。
 
最後まで架空尽くしの今回のツアーでした・・・。 (笑)
 
明日は、久しぶりにミニカーネタ復活、
下北沢便を紹介していきます。
 
お楽しみにー!