ファンキー・パトロール・・・、

寝ました、寝ました、寝ました、寝ました、
そして、寝ました~!
 
久しぶりに眠気が消え失せた感覚、
それだけ寝たら、こんな時間になってしまいました・・・。
 
さっさと更新していきましょう・・・。
・・・と、その前に・・・!
 
 
今夜、久しぶりに百均オクを開催、
また少しだけ、手持ちの京商関連を出したいと思います。
 
現行の残骸品や、また来週以降に出品する3月度オクとの抱き合わせで、
取り置き対応可能・・・!
 
通常オクと違ってアップ告知しませんが、
夜半にお時間有りましたら、
一度、覘いてみてくださいませ・・・。
 
さてさて、今度こその本更新、
月初企画の「ジョニ買い」、
こんなモデルをご用意いたしました・・・、
 
イメージ 1
 
JOHNNY LIGHTNING ” ILLINOIS PATROL FUNNY CAR ” ・・・、
 
ファニー・カーは、アメ車の文化の一つと言いますが、
パトカーは無いでしょう、パトカーは・・・。 (笑)
 
写実に幻想、何が何だか判らなくなってきているのですが、
まあ気分を楽しむ分には、いいのかなと思います・・・。
 
そんな非現実的パトカーのトップは、
こんな感じです・・・、
 
イメージ 2
 
白黒のコントラストは有るものの、
それがデザインの如く、
太いストライプとして表現され、
かなりイケてますな・・・。
 
こういったモノを見せる方法と言いましょうか、
その訴え方と言うのは、
こちらのメーカは、圧倒的に優れていまして、
日本のメーカーにも、
もうちょっと勉強して欲しい次第・・・。
 
でも勤勉ゆえ、出来ないかな、
あ、それも逆に、日本メーカーの良いところでもあるんですけどね・・・。
 
調和や加減と言うものは、難しいものですね・・・。
ただ、そろそろ違う方向にチャレンジするのもいい事なのかな?
 
私が、どうこう云っても仕方ないことなんですけど、
期待はしていきたいと思います・・・。
 
締めは、今日は意外な角度から・・・。
 
イメージ 3
 
ファニーな部分を、ドアップで・・・!
 
・・・と、思って、写してみましたが、
ブリスターが邪魔になり、
どうしても上手く撮ることが出来ませんでした・・・。
 
いつかブリバリして、
もっと判りやすい画像で、
お届け再チャレンジしてみたいと思います・・・。
 
・・・いつかね・・・。 (笑)
 
明日もジョニー月初企画「ジョニブリ」をお届けします。
 
まだジョニーネタが続きますが、
引き続きご拝読くださいます様、
どうぞ、宜しくお願い致します・・・!