黄色い閃光・・・!

昨日(3日)は、日中はゆったりと過ごし、
夜半からは、ミニカーと整理と云う名の下に格闘しておりました。
 
今日も、この後に格闘開始、
来週から始まる3月度キンマツオークションの準備を進めていきたいと思います。
 
さてさて本ネタの方ですが、
今日は月一企画「ジョニブリ」の日、
こちらのモデルで挑戦です・・・、
 
イメージ 1
 
JOHNNY LIGHTNING ” BOSS 429 MERCURY COUGAR ” ・・・、
 
元々、アメ車ブランドのメーカーだけに、
当たり前の如く様々なアメ車を、リリースしているのですが、
そんな環境下において、このマーキュリーのリリースは意外に少ないんですね!
 
ちょっと驚き、またそんなモデルゆえ、
ちょっと勿体無いかなと思いつつ、
果敢にアタック開始です・・・、
 
イメージ 2
 
いつものように右端ブリリ・・・、
 
イメージ 3
 
はい、脱出完了!
 
マーキュリー独特の面構えも然ることながら、
全体的にシャープなボディーに萌え萌え・・・!
 
明日は、この萌え萌えモデルの詳細を追っていきます、
お楽しみにー!