黄色い正体・・・!

昨日(4日)は、ブログ更新後に所用で外出、
帰宅してから日付変更線までびっしりとミニカー整理にいそしみ、
ほぼ3月分のキンオクアイテムの発掘を終えました。
 
今週末より開始される3月度キンオク、
また皆々様のご参戦、お待ちしております・・・。
 
さて本ネタの方は、
昨日、ブリバリしたジョニライのクーガーの詳細に迫ります。
 
イメージ 1
 
そう、こいつこいつ・・・。
 
まずは、いつもの展開で左サイドへ・・・、
 
イメージ 2
 
ロゴのバランス、
そして何といっても足回りに惹かれます・・・。
 
やはりお洒落は、足回りからって事でしょうか・・・! (笑)
 
感動しながら、今度はリヤへ・・・、
 
イメージ 3
 
カッコイイ!
 
・・・って書きたいところなんですが、
これは私の角度の撮り方が悪かった・・・。
 
もう少しリヤに向けなければいけないのですが、
ややサイド面に向けすぎた感じ・・・。
 
今後の課題にしたいと思います・・・。
 
反省しながら次は、右サイドへ・・・、
 
イメージ 4
 
ここは左サイド同様、
安定した画像を見ることが出来ました・・・。
 
シャープなボディー、
惚れ惚れです・・・。
 
次は、トップから・・・、
 
イメージ 5
 
ボンネットとトランクに若干の彩りが添えられていますが、
後は黄一色・・・。
 
もう少し何か、施して欲しかったような気がします・・・。
 
ここまでの感じは、まあいつも書いていますが、
本当に実直に作りこんでいますね!
 
ホットウィールの荒々しさに惹かれ、
このスケールにのめりこんで行ったのですが、
マッチといい、このジョニライといい、
ここへ来て真面目な造りに憧れるようになってきました・・・。
 
この流れは、一時の気の迷いなのかどうなのか・・・?
 
自身、しばし見守って行こうかなと思います・・・。
 
締めは、ちょっと加工したフロント画像・・・。
 
イメージ 6
 
ボンネットのチリが甘く、
どうしてもきちんと開いたままの状態が撮れないので、
寝かして撮ってみました・・・。
 
ジョニライにしては珍しい、エラー事象・・・?
 
まあそれも、ミニカーの面白さって事で、
自身を納得させながら、
今日の締めにしたいと思います・・・。
 
明日は、このクーガーをもう少し引っ張って、
他メーカーと比較させたいと思います。
 
どのメーカーのモデルが、
迎え撃つのか・・・?
 
明日をお待ちください・・・!