夜半の煌き!

アップは、少し前に終了しております・・・。


今回のマッチベーは、久しぶりにAV車を特集、
とは云うものの、目新しいものは無し!

あくまでもセカンドカー的な感じで購入していただければと思います。
恐らく、価格も上がらないだろうし・・・。 (苦笑)

次いでルースですが、
こちらは30台セットのバラシを出してみました。

オリジナル・カラーでは有りませんが、
剥く事が苦手な方は、この機会をお見逃しなく・・・!

次がホットベー。

こちらはポンティアックを特集して出しましたが、
前回も不人気だった、この特集、
う~ん、今回も厳しいかな・・・。

さて次は、限定出品中のプレファード。

アメ車を4台、出しましたが、
エルウッディーは、ヒゲ親父の名前がついておりますが、
下はビューイックです。

一度、ご検討ください・・・。

レーシングのシリーズは、
AアソとBアソ、それぞれに2台づつ出しましたが、
どうにもパッとしないシリーズ、
まあ落札される事を願っていきたいと思います・・・。

次はブールバード。

今回は、Bアソからの出品ですが、
そろそろAアソ同様、
飽きてきているかも・・・。

と云うことは、安価で落とせるチャンス!

是非に、ご入札を・・・! (笑)

ホット・ワンズは、不人気車を特集。

いわゆる車であって車でないようなモノばかりを出しています。
1台ぐらいは、落とされますように・・・!

次のデリバリーは、
まあ説明するほどのモノ無し、
って事でスルーしまして、
次はガレージ。

こちらは、初期リリースのホット・バードやバイリィー8、
他にレアなインパラまでと幅広く出品しております。

ある意味、どのモデルも入手が難しいものばかり、
こちらもお見逃し無く・・・!

最後は特注系。

ガレージセットのバラシ他、
買い過ぎたトレジャーZを2種出しております。

どうぞ、ご利用くださいませ・・・!

今日は、この後、オクアフターの整理に突入しますので、
訪問、及びリコメは、お休みとさせていただきます。

ご了承くださいませ・・・。