暴れ馬のお話・・・、

キンオク開催中!
 
 
今日が2日目の終了であり、
そして4日目の出品日で有ります。
 
皆々様のたくさんのご入札、
お待ちしております。
 
さて本ネタは、今日も再開下北沢便、
まずは、こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS RACING ” FORD MUSTANG 2+2 FASTBACK ” 2012 MUSCLE ・・・、
 
昨日(17日)同様、
レーシングのBアソートから、
まずは暴れ馬のファストバックです。
 
基調色は黄、
黒の力強いラインと多数のロゴのバランスが絶妙で、
殆どのショップでは消え去ってしまいました。
 
マテル・ジャパンの販売方針が不透明であり、
このBアソが、日本で売られるかどうか不明・・・。
 
見つけた時に押さえて起くことを勧めておきます。
 
次は、こちらのモデルを・・・、
 
イメージ 2
 
HOT WHEELS RACING ” '69 FORD MUSTANG BOSS 302 ” 2012 MUSCLE ・・・、
 
こちらの暴れ馬は、
ファストバックと対照的に暗系の赤が基調、
白いラインとの対比も美しく、
先のファストバックに負けず劣らずの出来栄えだと思います。
 
こうやって紹介して行きますと、
モーター・スポーツに対する思い入れと云うのは、
フォードやモパーには、かなり有って、
それが多数のリリースに繋がっているかと思います。
 
こういった自動車メーカーの戦略等々、
ミニカーで感じ取るのも、
面白さの一環かもしれませんね・・・。
 
締めは、いつもの並列画像・・・。
 
イメージ 3
 
明と暗、
綺麗に分かれた対比色が美しい!
 
たまには、こうやって綺麗な状態で、
ブログを締めてみたいと思います・・・。 (笑)
 
明日も再開下北沢便が続きます、
お楽しみにー!