レーシングは続く・・・、

今朝は、また冷え込みがきつく、
二度寝の後の押し問答から、時間がなくなってしまいました。
 
さっさと更新して行きます。
 
今日からは、DAZE便を紹介して行きます、
トップバッターは、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEELS RACING '11 ” '69 PONTIAC FIREBIRD T/A ” ・・・、
 
ホットウィールのセグメントの中でも人気の高いシリーズで、
様々なモデルが、このロゴを纏っていますが、
外れなく続いており、このファイヤーバードも見事に着こなしております。
 
今までは、基調色が青しかなかったこのシリーズですが、
昨年からは白の他、この黒も登場したことで、
実現できてなかったカラバリ展開に成功、
今後も一層の期待を持っていきたいと思います。
 
次のモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
HOT WHEELS RACING '12 ” '67 PONTIAC GTO ” ・・・、
 
同じくポンティアックから、
今年の同セグメント継承モデルとして、
安定した人気を誇る67年式GTOが参戦してきました。
 
元々、上級ラインのコレクティブル出身であり、
そのディティールは、上質なモノがあるのですが、
何故か纏う色彩が悪いと、ポッテリとしてしまい、
そのディティールがいかしきれない事もしばしば有りました。
(クラがその典型的な代表例!)
 
そんな取り扱いが難しいモデルなんですが、
このレーシングのロゴは、さすがに人気のシリーズだけに、
この気難しいポンティアックも納得の装着、
見事に着飾っていると思います。
 
今回は、フラッグカラーの青で登場しましたが、
昨年の流れから行けば、今後は白や黒のカラバリ展開が濃厚、
大いに期待したいモデルで有ります・・・。
 
締めは、いつもの並列画像で・・・。
 
イメージ 3
 
ホイール等、足回りに若干の変化がつくのも、
バリエの面白さが倍増する要因!
 
ここの辺りの変化もチェックしながら、
今後の展開に期待していきましょう・・・!
 
明日もDAZE便登場、
お楽しみにー!