モパー絶好調・・・!

昨日(22日)は、不注意の二度寝により、
3週間ぶりの休載となってしまいました・・・。
 
今朝も危うい状態から、何とか脱出、
更新して行きましょう!
 
今日はDAZE便紹介の2日目、
まずは、こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
2012 NEW MODELS ” '71 PLYMOUTH ROADRUNNER ” RED COLOR ・・・、
 
人気のロードランナーが、早くもカラバリ展開、
人気モデルゆえ、これは嬉しい展開力の早さで有ります。
 
モパーにしては珍しい赤を採用、
それだけに、とても新鮮に映りますね!
 
今後、こういった使用していなかったカラーによる展開は、
モパーの新たな魅力を見つけることが出来るかもしれないので大賛成!
 
これからの新機軸モパーに期待していきましょう!
 
次の紹介モデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
STREET BEASTS '11 ” '70 PLUMOUTH AAR CUDA ” ・・・、
 
こちらは昨年のセグメントになるのですが、
いわゆるモパーの伝統ともいえる妖艶な紫が基調、
新機軸の色もいいのですが、
やはり安定した色使いは、モパーファンも納得の出来栄えと云えるでしょう・・・。
 
実車において、どうしてもアメリカ・ビッグ3の中では、ランクが下がる感じのモパーですが、
このミニカー界隈、特にホットウィールでは、元気一杯!
 
今後も魅惑なモデルのリリースラッシュに期待していきたいと思います。
 
締めは、いつもの並列画像で・・・。
 
イメージ 3
 
モパー独特ともいえる、このフォルムは、やはり秀逸ですね!
 
この他には、チャージャーにチャレンジャー、
ダスターまで多士済々・・・。
 
今年も色々なモパーを楽しんでいきましょう・・・。
 
明日もDAZE便が続きます、
お楽しみにー!