夜半の輝き!

アップは、1時間ほど前に終わっております・・・。
 
 
今回の詳細ですが、
まずマッチは、最終週恒例のレズニーエジション。
 
ただし、このアイテムもここのところ苦戦続き、
期間内に半分ぐらいは、落としていっていただけたら、
ラッキーと思わなければ・・・!
 
次のルース10台は、ブールバードから剥きましたが、
一応、ルースとして出すのは、今回で暫く打ち止め予定・・・。
 
お見逃し無く・・・!
 
次はホットベー。
 
こちらは先月同様、
キャラクター関連のモノを出してみました。
 
懐かしのゴーストバスターズも有ります、
どうぞ、ご入札くださいませ・・・!
 
次のプレファードとガレージは、
共にモパーを特集。
 
萌え萌えなモデル連発のモパー、
この機会、纏めて購入くださいませ!
 
次は、ホットウィールレーシング他。
 
レーシングのBアソが、5台と云う中途半端な展開だったため、
止むを得ず、ムーン限定のTバケを出品した次第。
 
ちょっと違和感有りますが、
事情ご理解の上、ご了承くださいませ・・・。
 
次は、ブールバード。
 
アメリカでは、既にDアソ展開中なんですが、
悲しいかな私の手元には、このCアソが最新モデル・・・。
 
とは言っても、中々の個性派揃いで、
トリノやパッサーは、ショップによっては枯渇状態。
 
この機会、ご利用くださいませ・・・!
 
次は、ホットワンズ。
 
今回は、バンを中心とした大きなモデルを集めて出品してみました。
 
単品でもかなりのボリューム感、
この感触、手にとって確かめてくださいませ!
 
次は、デリバリー。
 
今月で、定期出品終了となるシリーズ、
泣いても笑っても最後の出品物が多数存在!
 
特に黒デリやダッヂのA1002カラーは、
市場から完全に消え去っている状態・・・。
 
今チャンス、絶対にお見逃し有りませんように・・・!
 
最後は特車系。
 
いつものトレジャーや赤線倶楽部他、
昨年のプロモモデルのチャージャーを出品してみました。
 
今の相場が判らないのですが、
姿を見かけなくなったし、まあこんなものかな価格です。
 
興味御座いましたら、
是非にご入札の程・・・!
 
この後は、恒例のキンオクアフターで、
皆々様方への訪問が全く出来ません・・・!
 
ご了承くださいませ・・・。