次世代のエース・・・、

キンオク開催中・・・。
 
 
今日が4日目の終了日、
皆々様の熱きご入札、お待ち致しております・・・。
 
本ネタの方は、今日もDAZE便続行、
こちらのモデルを購入してまいりました・・・、
 
イメージ 1
 
2012 NEW MODELS ” '61 IMPALA ” ・・・、
 
今年のニュー・モデルの中で、
テレビや映画でコラボしている色物モデルを除いた時、
確実にトップ3以内に入るであろうモデルです。
 
ファーストカラーは、メタブルー、
白いスキャロップがモデル全体を引き締め、
既に風格漂うモデルになっています。
 
そんなモデルを、前から目線で見た場合・・・、
 
イメージ 2
 
残念ながら、独特のバンパー形状は再現されきっておりませんが、
モデル全体で捉えた場合、まあ及第点をつけてもいいのかなと思います。
 
59年を筆頭に、数々の年式が存在するインパラは、
そのどれもが人気高いモデルになっています。
 
このインパラも、そうなっていく事確実、
カラバリ展開を含めた今後の動向に注目していきましょう・・・!
 
締めは、本当に久しぶりなこの画像・・・。
 
イメージ 3
 
プチっと「うましか」買い・・・。 (笑)
 
訪れた日に、運よく入荷していたので、
こういった事が出来た次第・・・。
 
このサプライズがあるから、
ショップ直買いが、楽しいのかも・・・!
 
今は年度末であり、色々と忙しいので、
次回訪問はゴールデンウィーク辺り・・・?
 
まあ何にせよ、次回訪問できる日を楽しみにしながら、
云ったときの事を考えた妄想の日々を、
また過ごしていきたいと思います・・・。 (笑)
 
明日もDAZE便が続きます、
お楽しみにー!