今年も続きます・・・、

プチっと寝坊の朝、
さっさと本更新へ進んでいきましょう・・・。
 
今日もDAZE便紹介、
まずは、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
CARS OF THE DECADES ” TAIL DRAGGER ” ・・・、
 
昨年、お目見えしたこのシリーズ、
今年も続く事になりました・・・。
 
まさかのシリーズ継続で、
コンプリ症の私は、やや動揺しておりますけど、
そんな私が、今年最初に買ったのが、
このテイル・ドラッガー・・・。
 
茶褐色のボディーに白いトップ、
ボディーには細いラインが3本入り、
全体的なバランスもグッド・・・!
 
続く事になるシリーズに対し、
文句があるものの、この出来栄えは気に入っており、
早くも他の車種が気になってきました。
 
現金なものですな・・・。 (笑)
 
そんな気になった車種ですが、
こちらを買ってきました・・・、
 
イメージ 2
 
CARS OF THE DECADES ” CUSTOM '59 CADILLAC ” ・・・、
 
今度は、キャディーの登場、
緑が基調、
白く長いスキャロップが、モデル全体を引き締めています。
 
元々、好きな車種なんですが、
リリースそのものが久々で有って、
そのことも相まって、
今回の登場は、モデルも出来栄えも含め、かなりのお気に入り!
 
最初は、文句を云っていましたが、
こうまで出来がいいと、今後が大いに期待!
 
次のモデル登場を待ちたいと思います・・・。 (笑)
 
締めは、いつもの並列画像・・・。
 
イメージ 3
 
ああ、やっぱかっこいいなあ・・・。
 
こうなってくると、今年もコンプリ魂炸裂間違いなしなんですが、
継続する為には、今後の財政調整が必須・・・。
 
何とも重たい課題を背負いながら、
今日のブログを締めたいとお思います・・・。
 
明日もDAZE便が続きます、
お楽しみにー!