夜半の発令!

アップは、少し前に済んでおります・・・。


今回は、キンオク2日目と云うこともあって、
恒例の欧州車がふんだんに出回っております。

マッチベーにホットベー、
ホット・ワンズにメーカーズ・ガレージ等々、
たくさんの欧州車をご用意致しました。

ただ、新しいものが無いのが難点ですが、
何とか皆様のお眼鏡に適うものが、御座いますように・・・! (祈)

ラージカードは、ヴィンテージ・レーシング、それにノスタルジアが継続、
特にノスタルジア・ハーシーは、殆どのモデルが、
本国でも枯渇している状態に・・・!

この機会、お見逃し有りませんように・・・!

後、少し前に出ていた、マルディー・グラスなるイベントものを出してみました。

ただし車種的に???なモノばかり、
今はただ、ショップより安価なこの価格で、
完売を願うのみです・・・。

次は、デザイナーズ・ガレージですが、
ここは3人のデザイナーから、各種2台ずつの合計で6台を出してみました。

ちょっと珍しいモノも出しておりますので、
一度、ご観覧くださいませ・・・。

最後は特車系。

今日は、クラ・チェイスから特注車、
それにトレジャー2種に赤線倶楽部まで、
様々なアイテムをご用意いたしました。

何か一つぐらいは、気になるものがあるはず・・・?

まあ一応、ご観覧いただければ、ご幸甚に存じます・・・。

この後ですが、
少々の整理、そして休憩を挟んだ後に、
出来ていない訪問を再開します。

またコメ見つけましたら、
適度に遊んでやってくださいませ・・・。