時代を彩るモンスターたち・・・、

 
キンオクは、2日目が終了し、
いよいよ中間点から後半戦へ突入していきます。
 
引き続きご愛顧賜ります様、
宜しくお願い致します。
 
さて本ネタは、今日も下北沢便から、
まずは、こちらのモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
THE HOT ONES ” '76 CHEVY MONZA ” ・・・、
 
古いモデルを復活ばかりさせていると思いきや、
こうやって新しい金型もぶつけてくる辺りに、
このシリーズのカオスを感じます。
 
さて、このモンツァ
白を基調に、細いラインとゼッケンと云う、
実にシンプルないでたちなんですが、
その立ち振る舞いは、モビーディックの如く・・・。
 
こういったモノまでリリースしてくる、
このホット・ワンズ、
ますます今後の展開が楽しみで有ります・・・。
 
次は、こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 2
 
THE HOT ONES ” '83 CHEVY SILVERADO ” ・・・、
 
こちらも比較的新しいリリースで、
しかし高い人気から、矢継ぎ早にリリースされているシルバラッドです。
 
青が基調、
細太の2色のラインを組み合わせ、
こちらもシンプルに、しかし存在感タップリに仕上がっています。
 
古きモデルから新しきモデル、
そしてセダンから空想のモデルまで、
幅広き分野のリリースが続く、このワンズですが、
今回のシルバで、トラックとしては2台目のリリースになります。
 
仕事関係上、
こういったトラック類には、私的に萌え萌え感が強い私、
以降の展開にも、大いに期待していきたいと思います。
 
締めは、いつもの並列画像で・・・。
 
イメージ 3
 
こうやって見てみると、
時代やモデルの種類そのものに違いは有れど、
ともにモンスター・マシーンだったんだ・・・。
 
活躍した時代は、過ぎ去ってしまったけれど、
その栄光に翳りなし!
 
未来永劫、輝き続けて行って欲しいものです・・・。
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!