気になる関係・・・、

今日は、皮膚科診療の日でして、
午前中に診察、後に出勤となります。
 
診療の進捗確認がメインになるのですが、
その薬代が!!!
 
わずか5日分で、一葉と漱石が家出してしまうほどの高価、
自然治癒に頼ったばかりに、高額なつけが回ってきてしまった次第、
とにもかくも、早く治さねば・・・。
 
だって、ミニカー買えなくなるもん・・・! (苦笑)
 
ちょこっとすね愚痴を延べたところで、
今日の本ネタへ参りましょう!
 
今日から恒例の月刊企画期間で、
まずは、いつものジョニライからから・・・。
 
こんなモデルを買ってみました・・・、
 
イメージ 1
 
JOHNNY LIGHTNING ” 1965 VW TRANSPORTER ” ・・・、
 
最近、ジョニライで嵌りまくっているワーゲン・バスなんですが、
ちょっと気になるものを発見、
それは・・・、
 
イメージ 2
 
TOMY・・・、
 
タカラトミーのジョニライ乗っ取り宣言・・・?
若しくは、まさかのジョニライからのタカラトミー特駐車・・・?
 
色々と調べた結果、
どうやらアメリカにおいて、
ジョニライとタカラトミーが提携を結んだらしいと言う事・・・。
 
いつからなのか、またどういった提携なのかまでが定かで有りませんが、
よく考えてみたら、最近のジョニライのカード右上隅に、
このTOMYのロゴが入ってきておりました・・・。
 
このジョニライとタカラトミー
日本での関係が判っておりませんが、
若し日本での販売において、
代理店契約のような提携を結んでいたら、
以降の販売はどうなっていくのか・・・?
 
様々な利害関係の中、
どう進んでいくのか分かりませんが、
しばし注視して行こうと思います・・・。
(もし日本での販売権を得たら、絶対にホットウィールを潰しに来ると思う・・・!)
 
ちょっと思惑ありげな本文になってしまいましたので、
締めは、利害関係の無い、フロント画像から・・・。
 
イメージ 3
 
あ~、気になる気なる気になる~!
 
・・・って、結局、気にしてしまい、
上手く纏めきれなかった、
今回のブログで有りました・・・。 (汗)
 
明日は、「ジョニブリ」提供、
どんなモデルが剥かれる事になるのか・・・?
 
お楽しみにー!