2頭の巨象・・・、

今朝も何とか起床、
週末まで、あと少し・・・、
踏ん張っていきたいと思います・・・。
 
さてさて、本ネタの方は、
昨日(9日)脱出したロング・ゴーンに、
こんなゲストを加え、詳細を見ていこうと思います。
 
そのゲストとは・・・、
 
イメージ 1
 
はい、コンボイ・カスタムです。
 
こうしてただ並んだ状態だけで、
既にワクワク感が収まりません・・・!
 
その素敵な光景、
まずは、左サイドから見ていきましょう・・・、
 
イメージ 2
 
同じような造りに見えて、
しかし、こうしてみると、
そのフォルムに違いがあることが、はっきりと見て取れます。
 
やはりデビューした時期が、30年近く違うため、
その差が、微妙に影響したものと思われます・・・。
 
次いでリヤへ・・・、
 
イメージ 3
 
シャーシの結合部分やキャビンの高さ、
そして何と言っても、タイヤの数が違っておりました・・・。
 
多々出てくる違いに戸惑いながら、
次は右サイド・・・、
 
イメージ 4
 
リアルに再現したロング・ゴーンに対し、
コンボイ・カスタムの方は、
今風にアレンジしてあり、
非常にスッキリしている事が判ります。
 
次いでトップ・ビュー・・・、
 
イメージ 5
 
微小ですが、
コンボイ・カスタムの方が幅広・・・。
 
その辺りにも、デザインした時期の違いが、
微妙に影響しているのかもしれませんね・・・。
 
色々と見てきましたが、
今後の夢は、
何とか2車ともベイシックに下りてきてもらいたい事・・・。
 
コスト的にも、まず無理だと思いますが、
取り敢えずは、願い続けていきましょう・・・!
 
締めは、いつものフロント並列・・・。
 
イメージ 6
 
ご観覧、有難う御座いました・・・!
 
明日は、もう少し、このロング・ゴーンをいじって見たいと思います。
お楽しみにー!