リアル・ライダーを履く日は来るのか・・・?

今日は、年一企画の人間ドックの日でして、
いつもよりもゆったりと起床しました。
 
とは言っても、受診時間は遣ってきますので、
そそくさと更新しておきます。
 
グダグダになっていますが、
今日もDAZE便から紹介、
まずは、こちらのモデルです・・・、
 
イメージ 1
 
SPEED MACHINES ” McRALEN F1 GTR ” COPPER COLOR ・・・、
 
スピマシでデビュー以降、
快調に、このシリーズでリペ展開中のモデルでして、
今回は銅褐色を纏ってのリリースです。
 
わりと本格的なモデルを追及するスピマシらしく、
ディティールは申し分なし、
そしてトップに走っている黒いラインが一層、
モデル全体をキリリと引き締め、
私的に大好物なモデルです。
 
どんどんリリースしていって欲しいなと思っていたら・・・、
 
イメージ 2
 
SPEED MACHINES ” McLAREN F1 GTR ” NAVY COLOR ・・・、
 
今度は、ネイビーを纏ってのリリース、
しかもこの色取りは、どうみてもガルフ・カラーってことで、
一層、嬉々としました。
 
現在、このスピマシ他、
ウォルのディケーズ・シリーズでリリースが確認されており、
その人気具合から、
まだ他の展開が有りそう・・・。
 
いつの日になるか判りませんが、
プロ・サーキットにリアル・ライダーを履いたマクラーレンを見たいもの・・・。
 
マテルさん、
早期登場、切に願っております・・・。
 
締めは、いつもの並列画像・・・。
 
イメージ 3
 
リアル・ライダーを履いてなくても、
かっこええなあ・・・。
 
あ、ならばリアル・ライダーもいいですけど、
今度は、ラーク・ピンクや、
上野クリニックブラックを模したモデルの登場も是非、お願い致します・・・。
 
・・・って、お願いばっかりだな・・・。 (笑)
 
明日もグダグダDAZE便が続きます、
お楽しみにー!