今宵、熱く、そして抜かりなく・・・、

今朝は、町内会の大掃除に参加しておりまして、
今、帰宅しました・・・。
 
やや疲れ気味で有りますが、
本更新していきたいと思います。
 
・・・が、その前に・・・。
 
 
はい、キンオク開催中!
 
皆々様の熱きご入札、
お待ちしております・・・! (願)
 
さてさて、今度こそ本更新、
今日もアティック便から紹介いたします。
 
本日、紹介するモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
12TH NATIONALS CONVENTION ” DAIRY DELIVERY ” DINNER CAR ・・・、
 
昨日(2日)のサンダーは、チャリティー・カー、
そして今日のデリバリーは、ディナー・ショーにて入手できたモデルでして、
ジェリー・シィンプラシディさんという、
グラフィック・デザイナーさんを主客に開催されました。
 
赤みを帯びたブラウンに、
纏わりつくように燃え盛る炎がイカシています。
 
そんな熱きモデル、
上から見たら、こんな感じです・・・、
 
イメージ 2
 
同じようにフレアーを這わせ、
そしてお決まりのコンベンション・ロゴ、
まあ、無難にまとめてきました。
 
こういったディナー・モデルがレジストレーションされるようになったのは、
1998年からなんですが、
ホットウィールに関する様々な方達をゲストに交え、
開催されてきました。
 
恐らく、このコンベンション形態が続く限り、
この限定モデルは、リリースされ続けて行くと思いますが、
これからも凝ったデザインで、
コレクターたちを楽しませていっていただきたいものです・・・。
 
締めは、ちょっと珍しい角度から・・・。
 
イメージ 3
 
ジェリーさんのデリバリー・・・。
 
ちゃっかり、自分をPRしている辺りに、
とても人間臭さを感じ、一層、親近感が増したことを付け加えておきます。
 
明日もアティック便が続きます、
お楽しみにー!