待ちきれない夏・・・、

今日からは月刊企画デー、
まずは、いつものジョニライからスタート、
こんなモデルを購入しました・・・、
 
イメージ 1
 
JOHNNY LIGHTNING ” 1973 CHEVY CAPRIS ESTALE WAGON ” ・・・、
 
来るべき夏に備え、
爽やかなスカイ・ブルーを纏った、
シェビー・ワゴンです。
 
ジョニライらしい、
実直な造りは、ここでも相変わらずでして、
サイドに貼り出されたウッディーな部分が、
一層、その気持ちを描き立てて行きます。
 
気分の高揚を押さえながら、
フロント画像へ・・・、
 
イメージ 2
 
ブリスターに入っているため、
そのパフォーマンスを見ることは出来ませんが、
そのラインから、いつもの如く、
ボンネットの開閉ギミック付が見て取れます。
 
ヘッド・ライトの彩色もグッド、
いつものジョニライ・クォリティーを見せてくれました。
 
私がジョニライに完全に嵌りだしてから、
まだ1年にも達していないんですが、
そこへのめり込んで行く速度は、加速する一方・・・。
 
いつの日か、「JLうましか道」へ、
タイトルが変更する日が、
来るかもしれません・・・。 (笑)
 
締めは、今日はリヤ・エンドから・・・。
 
イメージ 3
 
テイル・ライトが塗りこまれ、
ここでも相変わらずのジョニライ・クォリティー
 
このブランドへの恍惚感を、
ますます高めていく私なのでした・・・。
 
明日は、ジョニライブリ剥きデー、
どんなモデルを剥くのでしょう・・・?
 
明日にご期待ください・・・!