黄色い悪魔と撮影考・・・、

今日は休日と云うことも有り、
マッタリと起床しました。
 
やや遅めですが、更新していきます・・・、
と、その前に・・・、
 
 
恒例のキンオク宣伝・・・。 (汗)
 
今日は3日目の終了であり、
そして5日目の出品日でも有ります。
 
皆々様の熱きご入札、
お待ちいたしております・・・。
 
さて、今度こそ本更新、
月刊企画デーも終わり、今日からは下北沢便をお届けしていきます。
 
トップを飾るのは、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
HW PERFORMANCE '12 ” '49 DRAG MERC ” ・・・、
 
2010年のデビューから数えて3年目に突入したわけですが、
相変わらず堅調な人気を誇り、
リリースも止まることなく、続いております。
 
そんなドラ・マーキュリーの今年の一発目は、
ド派手な黄色で登場してきました。
 
この黄色、
ドラッグ系には、不似合いかと思いましたが、
こうしてみてみると、意外に似合っています。
 
まあそれだけ、
このモデルのディティールが良いという事の証なんですけどね・・・。
 
それにしても、カッコイイなあ・・・。
 
そんなグッドなモデル、
上から見たら、こんな感じです・・・。
 
イメージ 2
 
・・・!?
 
埃だけでなく、チップも満載・・・。 (涙)
 
通販では、チップは如何ともしがたいものですが、
埃ぐらいは、撮影時には、
取り除く努力をせねば・・・。 (汗)
 
ちょっと恥じらいを覚えながら、
今日のブログは、締めたいと思います・・・。
 
そんな恥じらいブログの締め画像は、
こちら・・・。
 
イメージ 3
 
黄色いモデルに、黄色いバックは、
一体感が生まれる変わりに、
立体感も喪失してしまいます・・・。
 
埃除去だけでなく、
こちらのバックの取り合わせ方も、是正せねば・・・。
 
モデル紹介から、何故か撮影の在りかたを考えさせられた、
本日のブログでした・・・。 (苦笑)
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!