kinmatsuブログ、6月度予定表・・・、

今日は、更新終了後は外出して午前中を過ごし、
帰宅後は、一部オク梱包しながらも、
比較的ダラダラと過ごした一日でした・・・。
 
結果的に鋭気を養う事が出来ましたので、
明日以降、本業(サラリーマン)に頑張っていこうと思います。
 
さて、そんなダラダラした日には、
予定表を掲載するに限るってことで、
こうやってアップした次第・・・。
 
 
ミニカー編、
新着報告・・・1.アティック便 (掲載済)
        2.下北沢便 (掲載中)
お宝車の歴史 (掲載済)
ジョニ買い (掲載済)
ジョニブリ (掲載済)
ジョニーシアター (掲載済)
萌えマッチ! (掲載済)
マッチブリ (掲載済)
マッチ劇場 (掲載済)
kinレア
kinトレ
キンオク (開催中)
 
無し
 
ざっと、こんなところでしょうか・・・。
 
アップした日にちとしては、
先月よりも悪化してしまいましたが、
それでも尚、10日台ということで、
今までの自分からしたら、中々の良い数字・・・。
 
来月も続けていこうと思います・・・。
 
 
この後ですが、出来ていない訪問は先ほど済ませましたので、
今度はリコメを再開し、
その後のオクアフターに備えます。
 
寝不足に陥るぐらい、
たくさんの入落札がありますように・・・! (願)