次は有るのか・・・?

オクアフターによる疲れ、
そこに今日が休みと云う気持ちの弛緩からか、
少し遅い起床となりました・・・。
 
通常の日曜日よりも遅い時間ですが、
更新して行きます。
 
・・・と、その前に・・・、
 
 
いつものヤツです。 (笑)
 
キンオクは、今日が4日目の終了で、
5日目のアップが済んだ状態です。
 
まだまだ様々なアイテムがたくさん、
皆々様のたくさんのご入札、
お待ちしております・・・。
 
さてさて、今度こそ本ネタ移行、
今日も下北沢便を紹介して行きます。
 
2日目の今日は、このモデルから・・・、
 
イメージ 1
 
2012 HW PREMIERE ” BMW 2002 ” WHITE COLOR ・・・、
 
人気のベンベーが、早くも2色目のカラバリ展開、
イエガー・オレンジの次は、白を纏って登場してきました。
 
何とも早いカラバリ展開!
 
自身、ハコスカやケンメリもカラバリ展開を期待していたのですが、
ファースト・カラーだけで終わった事を考えると、
ちょっと悔しい気がします・・・。
 
ただ、このベンベー自体、
カラバリ展開は嬉しいです。
 
だからこそ待遇差別は、無くしてもらいたいですね・・・。
 
さて、横道にそれてしまいましたので、
モデル紹介の本道に戻しましょう!
 
ロゴ構成は、何も変わっていないので、
本当にカラバリしただけの状態なんですが、
レーシー仕立てと云うことを考えると、
どうしても、ファースト・カラーのイエガー・オレンジの方がしっくりきてしまいます。
 
と、いってもこれは、あくまでも私見ですからね、
皆様がどう考えてらっしゃるか、
またお聞かせ願えれば、ご幸甚に存じます・・・。
 
そんな意見が分かれるであろうモデルの、
上から目線は、こんな感じ・・・、
 
イメージ 2
 
またチップ・・・。
 
クォリティーが下がってきるのかな・・・、
待遇差別以上に、
製造工場での管理強化を願いたいもの・・・。
 
頼みますよ、マテルさん・・・。
 
締めは、折角だから、
ファースト・カラーを加えた、2色並んでの画像・・・。
 
イメージ 3
 
単色だけだったら、ホワイト、
レーシー仕立てなら、イエガー・オレンジ・・・。
 
色々なシチュエーションを味わいたいので、
次は、単色仕立てのシルバーを希望・・・ってことで、
今日は、お開きに致します・・・。
 
明日も下北沢便が続きます、
お楽しみにー!