あっと驚くバギー登場・・・!

今朝は、久しぶりにプチ・・・、
いや、ガチ寝坊しました。
 
なので、さっさと更新していきます。
 
今日のお届け品は、
昨日(9日)、剥いたこちらのモデルを解明していきます。
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” 2000 HUMMER H1 ” ・・・、
 
いつものように、左展開から・・・、
 
イメージ 2
 
レスキュー隊員らしき人物が、
がけのようなところを登っている様が荒々しく描かれ、
モデルの雰囲気にマッチしています。
 
次いで、リヤへ・・・、
 
イメージ 3
 
プラパーツの上に、
様々なものが再現され、
一層の緊迫感を生んでいます。
 
あ、さすがに、
細かく彩色されていませんが、
価格が価格ですので、
ご容赦ください・・・。 (笑)
 
次いで、右展開・・・、
 
イメージ 4
 
右と同じ絵が描かれています。
 
最近、こういった絵面モノは、
左右非対称な場合が多いので、
今回も期待したのですが、
ここはノーマルに同じものでした。
 
少しがっかりしつつ、
次は、天面へ・・・、
 
イメージ 5
 
ご開帳~!
 
気になっていたリヤのプラパーツ、
実は、開閉ギミック付で、
開けると中から、バギーが出てきました。
 
おっ!・・・、っと思ったのですが、
残念ながら、このバギーは固定・・・。
 
まあ、ここも、価格上、
我慢したいと思いますが、
取り外して遊んでみたかったのは、事実です・・・。
 
一気果敢に紹介してきましたが、
マッチにしては、珍しくギミック付だったと云う事も判明、
今後、そのほかモデルにも、
こういった事が展開して行きますよう、
期待していきたいと思います。
 
最後は、恒例のこの角度で締め・・・。
 
イメージ 6
 
ご観覧、有難う御座いました・・・!
 
明日は、マッチ月刊企画の最終回、
このハマーとの比較企画をお届けします。
 
どんなモデルが、比較対象となったのか、
明日をお待ちください・・・!