野生児たち・・・、

今朝もボロボロ起床・・・、
週後半に向け、何とか踏ん張っていきたいものです・・・。
 
さて今日は、マッチ月刊企画デーの最終回、
一昨日(9日)にブリ剥きしたハマーに、
あるモデルを、ぶつけ検証です。
 
そのぶつけたモデルとは・・・、
 
イメージ 1
 
HOT WHEEL ” HUMBEE ” MILITARY RODS・・・、
 
ハマーに対し、やはりハマー、
それも一筋縄ではいかないアーミーなハマーをぶつけてみました。
 
まずは、いつもの左展開・・・、
 
イメージ 2
 
何か重厚と云うか、猛々しいというか、
両車、普通出ない雰囲気が、ひしひしと伝わってきます。
 
緊迫しながら、今度はリヤへ・・・、
 
イメージ 3
 
一般車と違い、
迫力満点のリヤですが、
やはり、色々と装備されたマッチハマーの方が、
 リアル感が漂います。
 
次いで、右展開・・・、
 
イメージ 4
 
左側画像同様、
これも迫力満点の異様な画像です。
 
両車両の迫力に圧されつつ、
今度は、トップ・ビュー・・・、
 
イメージ 5
 
サイドと違い、さすがに変哲無き画像になるはずなんですが、
マッチハマーは、得意のギミック披露、
中のバギーが、その優位性を強調しました。
 
一通り見てきたわけですが、
両車両とも、迫力満点だったものの、
やはり、ギミックがついたマッチハマーに軍配が挙がります。
 
いくつものハマーが出ていますが、
ギミック付は、残念ながら皆無・・・。
 
今後の新たな展開に期待したいと思います。
 
締めは、いつもの並列画像・・・。
 
イメージ 6
 
ご観覧、有難う御座いました。
 
明日からは、下北沢新着便をお届けしていきます、
お楽しみにー!